やっどー

Discuss Web, Social, Linux Technologies

IS03 (OS2.2)のタスク管理

先日IS03のOSをバージョンアップしました♪


あまりandroidに詳しくないので,バージョンアップした利点はよくわかりません.(笑)


欠点は,Task Killerアプリが動かなくなったことです.

色々なTask Killerアプリを入れましたが,起動アプリのタスクを削除してくれません。。

アプリを再インストールしたり,OSを初期化してもダメでした!!



電池スグ切れるし。。マジでやめて。。ww


IS03全員そうというわけではなさそうなので,ご了承をbb



色々試してみましたが,デフォルトの

「起動中アプリ一覧からの一括削除」


で我慢します!


最期のあがきだけど,

「Adw.launcherのランチャーアクションの”通知を開く/閉じる”を配置して,”起動中アプリ”にラクにアクセス出来るようにしとく!!」






”起動中アプリの一覧”に行くのに,ホームボタン長押しってどうなの??

デフォルトで「起動中アプリの一括削除」できるんなら,公開しとけ!!ショートカット作っとけ!!

ちょっと不誠実すぎる。。元々電池が持たないって分かってるんだからさっ。。


注意:Automatic Task Killer は,起動アプリ以外はタスク削除してくれますっbb